芸能・アイドル

August 15, 2016

昨日からSMAPのニュースばかり。

ゲスなワイドショーだけではなく普通のTVニュースでさえ報道。
今日の戦没者慰霊のニュースに次にはSMAPのニュース。
ま、他人には判らない事が色々とあったのでしょうが。
とりあえず、解散まで残り4カ月半。
がんばってもらいたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 13, 2016

朝から芸能ネタが。

SMAP解散か?というニュースばかりが流れていました。
休憩室で昼休憩につけているNHKニュースでも「SMAPのメンバーが独立・・・」というふうに。
なるほどメンバーね。
真相はどうなんでしょうかね?
まぁ数日したらハッキリするだろうから、それまで静かに成り行きを見守っていきましょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 30, 2014

確かにヒット曲が無いのに出てるヤツがいるわな。

いつもはネットで何かと叩かれる小倉さんだが、今回のコメントについてはネットユーザは納得しているようだ。
なんでヒット曲も無い歌手が紅白に出てるのか?
大御所だとか言ってもヒット曲が無いなら落選させなきゃ。
誰とは言わないが、鐘ばかり鳴らされてもねぇ~。
いや、裏番組の懐メロ番組にでも出れば良いのに。

もっとも、紅白なんて・・・いや今はTV自体を見てないけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2014

コンサートチケットの本人確認

アイドルグループの「ももいろクローバーZ」の公演では入場時に購入したチケットの本人確認が行われることになったらしい。
これは良いこと。
大量購入しての転売やネットオークションの高額化が防げる。
ダフ屋から購入したヤツは入れないから段々と購入する人も減りダフ屋も減っていくだろう。
こういう事はアイドルグループだけじゃなく、海外アーティストの公演もやって欲しい。
S席が10,000円ぐらいのチケットが100,000円になる事もあって、行きたくても行けないんだよね。
それに関係者に配るって券も減るだろうし、公演に来たファンの人数も正しくなっていくだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2011

何か違和感のある引退会見。

島田紳助氏が暴力団と関係していたということで引退会見しましたね。
某掲示板やニュースコメントをみると、「ざまぁ」「おせーよ」「バイバイ」などのオンパレード。
島田氏に好意的な書き込みは皆無。
ま、オイラもあまり好きじゃない人だから、どうでも良い事なのだが。

ただ、あの会見動画や会見全文を見ると、どうにも違和感がある。
某掲示板やニュースコメントにも、「何か裏がある?」「時期的におかしい」「普通、素直に引退するか?」など違和感をおぼえている人も多いようだ。
吉本のドル箱の島田氏を切って、また各局の人気番組を終了させてまで引退させるとは・・・解せんなぁ。
そして、今日すぐに尖閣諸島に中国の漁船が侵入してきたという記事・・・。

政治、経済、芸能、海外情勢・・・まさに、「注視」する必要がある。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2010

独女の希望ですかね?

呑べぇでも顔が少々不自由でも大丈夫ですよ。

「asahi.com」より。
山田花子さん、一般男性と入籍 「結婚できて幸せ!」

普通の時の性格が良い女性なんでしょうね。
お幸せに!!

ま、婚活中の毒女、いや独女よ、頑張れよ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2009

真冬の怪談・・・稲川淳二Twitter

冬だからこそ、聞いて(見て)みたい気もするが。

「ネタフル」より。
稲川淳二、ツイッターで怪談を始める

画面キャプチャーでフォローがすでに19,688人。
「おすすめのユーザー」に上がっていないのが残念ですが。

・・・稲川淳二が大好きな桜木さゆみ嬢もフォローしているのだろうか。
「PC持っていなかった」というオチがあったりして。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2009

草彅氏への社会的制裁・・・もう、ええんとちゃう?

9時以降のニュースなどでの記者会見。
まぁ、有名人だから仕方ないけどさ。
少~しだけ控えればよいよ。
呑ンベの先輩からの(役にたたない)アドバイスです。(爆)

しかしね~・・・。
たとえば、一般人が同じ事をしたらどうなんでしょうか?
注意して・・・服を着させるように言って・・・動かなければ・・・ヤバイと思って病院に送る。
いや、これは「友達の友達」の場合ですが・・・えっ?(爆爆)

ちなみに、おいらは今でも家でスッポンポンで呑んでいますよ。(爆爆爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 12, 2008

あ、久しぶり。静香さん。

カテゴリが・・・アイドルっつうか・・・芸能では無いが・・・。
エジプト出身のフ○イじゃないが、痩せましたね。
静香ファンの方・・・甘んじて批判を受けます。
それにしても・・・子供を産んであの体型ってすごいですね。

声は少し低音になったけど(1/8よりもっと少ないですが・・・)。
ちなみに・・・友人が台湾までオッカケをしていたなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2008

Perfume・・・あのボケ、いいなぁ(爆)。

「堂本兄弟」のゲストでPerfume。
ボケまくり。ここまで来ると・・・いい!
ああいう声やしゃべり方の女は嫌いで、デビュー当時は「長くね~な」と思っていたけど、長続き。
いつ消えるかな~と思っていたけど、netでは評判がよい。
で、今日の「堂本兄弟」。
そこまでボケるか~?と言うくらいボケまくり。・・・笑えた。とくに「あ~ちゃん」。きてるね。(爆)
一挙にファンになってしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)