« 怪しいメーカーのバッテリーか? | Main | とこで怪我をしたんだろう? »

September 12, 2017

あ、オイラのバッテリーもCHINA製だった!

昨日の「怪しいメーカーのバッテリーか?」で散々ッぱら言ったが、オイラのバッテリーもMade in Chinaだった。
それも、10400mAhのデカイやつ。
日本のメーカーだったから買ったんだが。
今のところ問題は起きていないが、やはりヤバイ気がする。
よく見て買うべきだったな~。
さて、こいつはどうしてやろうか?

|

« 怪しいメーカーのバッテリーか? | Main | とこで怪我をしたんだろう? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/65783359

Listed below are links to weblogs that reference あ、オイラのバッテリーもCHINA製だった!:

« 怪しいメーカーのバッテリーか? | Main | とこで怪我をしたんだろう? »