« 鰻が釣れました。 | Main | 友人が亡くなった。 »

July 02, 2017

何だかんだ言っても鰻は美味いねぇ。

昨日の「鰻が釣れました。」で夜に鰻パーティー。
居酒屋の大将は鰻職人じゃないから割きも焼きもタレも微妙でしたが。
それに泥抜きがちょっと短かったかも。
それでもやはり美味かった。
たまにはこう言うパーティーも良いね。

|

« 鰻が釣れました。 | Main | 友人が亡くなった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/65485457

Listed below are links to weblogs that reference 何だかんだ言っても鰻は美味いねぇ。:

« 鰻が釣れました。 | Main | 友人が亡くなった。 »