« 颱風接近中 | Main | 降って欲しいところには降ってくれないもんだな »

July 05, 2017

やっと節水シャワーヘッドを購入

節水シャワーヘッドが壊れた。」が6月22日。
それからは普通のシャワーヘッドを使っていたが、やっと購入してきました。
土日にホームセンターに行く機会もあったはずなのだけどね。
買ってきたのは「年間最大28%の節湯」というヤツ。
こいつが・・・クセモノでした。
ずいぶん弱く感じるし、お湯が冷たく感じる。
あ、説明書にも「微細穴径のため冬は冷たく感じる」と書いてあったわ。
ま、これから夏だから良いかぁ。

|

« 颱風接近中 | Main | 降って欲しいところには降ってくれないもんだな »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/65497624

Listed below are links to weblogs that reference やっと節水シャワーヘッドを購入:

« 颱風接近中 | Main | 降って欲しいところには降ってくれないもんだな »