« 三連休? | Main | 昼寝も命懸け? »

July 15, 2017

いやいや暑かった。

今日は出勤でした。
会社では冷房で涼しくと思ったのですが、計算機設置関連の部屋しか冷房が入っていませんでした。
事務室は冷房なし。
進捗監督だったんですけど事務作業もあるわけで。
このままじゃ死ぬ。
計算機室や廊下の扉を全開して事務室まで冷気を流してもらいました。
計算機設置の進捗状況が良くて今日の作業は終了したのでさっさと帰宅してきました。
部屋も暑いですが。

さて、シャワーを浴びて涼しい場所へ呑みに出かけましょうか。

|

« 三連休? | Main | 昼寝も命懸け? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/65538026

Listed below are links to weblogs that reference いやいや暑かった。:

« 三連休? | Main | 昼寝も命懸け? »