« なんと今日はプレミアムフライデー。 | Main | 何だかんだ言っても鰻は美味いねぇ。 »

July 01, 2017

鰻が釣れました。

今日は知り合いと涸沼(ひぬま)へ釣りにいきました。
雨も降っていて余り行きたくはなかったのですが。
ダル~とした時間が流れて行った昼ごろ、急にアタリが。
引き上げてみると鰻。
ちょっと小ぶりですが紛れもなく鰻。
少しづつ移動しながら釣っていると、知り合いにも鰻が。
計3匹が釣れました。
曇り気味で水も少し濁っている状態だったのでうまく釣れたのかもしれません。
まぎれもなく天然鰻です。
昼間に無理を言って、知り合いの居酒屋に渡して泥抜きをしてもらっています。
この後、そこで鰻を料理してもらい、鰻パーティー。
行ってきます。

|

« なんと今日はプレミアムフライデー。 | Main | 何だかんだ言っても鰻は美味いねぇ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/65480687

Listed below are links to weblogs that reference 鰻が釣れました。:

« なんと今日はプレミアムフライデー。 | Main | 何だかんだ言っても鰻は美味いねぇ。 »