« バカ親しかいないのか? | Main | 野際陽子さんの訃報 »

June 15, 2017

エロ数え歌。止めましょうね。

仕事終わりに呑んでいて、急にエロ数え歌を歌うヤツが。
「一つとせ~。一人娘と・・・」
オイラより若いやつがコソッと。
知っている分(笑)、突っ込もうかと思ったけど女性もいるし~。
オイラはこういうのは結構シビアなんですよ~見かけに寄らず。(誰が見かけに寄らずじゃ!)
女性陣がキョトン(死語)としていたのが幸いでした。(・・・本当に分からなかったのかな?笑)

とりあえず、今日もお疲れさまでした。

|

« バカ親しかいないのか? | Main | 野際陽子さんの訃報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/65415741

Listed below are links to weblogs that reference エロ数え歌。止めましょうね。:

« バカ親しかいないのか? | Main | 野際陽子さんの訃報 »