« ドライブレコーダーを付けました。 | Main | なぜか疲れた火曜日 »

June 19, 2017

えっ?ウィザードリースキーマはサービス終了?

以前「ウィザードリースキーマ。はまり中。」でかなり遊んでいたけど、飽きっぽい性格なものでしばらくやっていなかった。
昨夜、突然やりたくなって立ち上げてみると、6月29日(木)でサービス終了だとか。
好きな放置ゲームだったんだけどね。
アクションやパズルはおっちゃんには辛いものがあるし。
そうですか~終了ですか。
ちょっと残念ですが仕方がない。
面白そうな放置ゲームを探すか。

|

« ドライブレコーダーを付けました。 | Main | なぜか疲れた火曜日 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/65432505

Listed below are links to weblogs that reference えっ?ウィザードリースキーマはサービス終了?:

« ドライブレコーダーを付けました。 | Main | なぜか疲れた火曜日 »