« 今日は東京から出張者・・・呑みですね。 | Main | やっと1週間が終わった。 »

May 11, 2017

コラーゲンで、お○がプルプル・・・ん、な訳ないぞ。

合コンに誘われました。
若い奴らが・・・オヤジは金を持っているからという理由で。(笑)

今日の合コンで、女性が焼き鳥のボンジリを頼んでいました。
え~と今日は・・・女の子・・・子?

それはさておき、ボンジリはコラーゲンたっぷりでお肌スベスベ、もっちり肌になるらしい。(笑)
オイラたちは、ボンジリを食べすぎて額ギラギラ、お腹もっちりです。(笑)

口から入ったものが、そのまま影響する事はないけれど、無知な女になにを言っても無駄。
とりあえず、若いオネーチャンとの合コンは楽しいかったですね。

お持ち帰り?
ありませんよ。

さて、寝ます。お休みなさい。

|

« 今日は東京から出張者・・・呑みですね。 | Main | やっと1週間が終わった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/65267028

Listed below are links to weblogs that reference コラーゲンで、お○がプルプル・・・ん、な訳ないぞ。:

« 今日は東京から出張者・・・呑みですね。 | Main | やっと1週間が終わった。 »