« 明日からお休み。 | Main | 今日も怠惰な一日でした。 »

May 03, 2017

今日は近所のご隠居さんとさし呑み

昨日の「明日からお休み。」のとおり、昼に近くの蕎麦屋へ。
そこで呑み始めようとしていた時に現れたのは近所のご隠居さん。
70歳ぐらいですけど、故鈴木清順さんのような風貌。
二人でそばがきや板わさなどをツマミにさし呑みをしてきました。
いや~シブくて良いものだったね~。

さて、この後はスナックが開く20時頃までのんびりしましょう。

|

« 明日からお休み。 | Main | 今日も怠惰な一日でした。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/65230568

Listed below are links to weblogs that reference 今日は近所のご隠居さんとさし呑み:

« 明日からお休み。 | Main | 今日も怠惰な一日でした。 »