« 今日は近所のご隠居さんとさし呑み | Main | 今日は鰻でさし呑み »

May 04, 2017

今日も怠惰な一日でした。

天気が良かったのでどこかに出かけようかとドアを明けると・・・まぶしい!
このままでは死んでしまう。
いや吸血鬼じゃないだから。
そのまま引きこもり。
何かをする訳でもなくベッドでゴロゴロ。
飯もカップ麺。
それで一日が終わりました。

さて、暗くなってきたし、いつもの居酒屋に出かけましょうかね。
帰省や旅行をしなかった奴らが集まってくるでしょう。
その後はスナックにでも行って騒ぎましょうか。

|

« 今日は近所のご隠居さんとさし呑み | Main | 今日は鰻でさし呑み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/65234701

Listed below are links to weblogs that reference 今日も怠惰な一日でした。:

« 今日は近所のご隠居さんとさし呑み | Main | 今日は鰻でさし呑み »