« 三月が去った。 | Main | 引っ越しトラックが並んだ日 »

April 01, 2017

昼寝で夢をみた。

4月1日。
鋭気を養うため一日のんびり。
昼飯の後でちょっと昼寝。
今回は短めの夢です。

会社の人とプールに行って泳ごうという話になった。
何台かで車に分乗してプールへ向かう。
ちょっと山の方にあるビルっぽい建物の駐車場に到着。
建物に向いながら会話(内容は忘れた)。
ビルに入ると昔の旅館のような感じ。
正面の小上がりへ向かおうとするが、左側の階段だと歳えられる。
木の階段は急で、右側から下が見え、おみやげ物売り場のような感じで人が働いている。
その中二階には一般家庭のキッチンが見える。
上がりきると幅が3mぐらいの鰻の寝床のような場所で、ここが休憩所らしい。
一緒に行った女性陣が寒いと壁に向かって手をかざしている。
壁が暖房になっているようす。
ここで、オイラは水着やタオルを忘れたことに気づく。
取り戻るか、ここで買うか悩んでいる時に目が覚めた。

誰か夢判断してください。

|

« 三月が去った。 | Main | 引っ越しトラックが並んだ日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/65094936

Listed below are links to weblogs that reference 昼寝で夢をみた。:

« 三月が去った。 | Main | 引っ越しトラックが並んだ日 »