« 年度末でコケるか・・・。 | Main | 本日は送別会本番。 »

March 26, 2017

夢診断結果

2/19の「昼寝で夢をみた。」の夢診断を知り合いがやってくれました。

広々とした屋敷は、チャンスの大きさを示す。
執事や女中は、有能な相手。
書類は、過去の問題。
迷路は、責任回避をしたい。
三叉路や二階などは、葛藤や新しい可能性。
廃墟は、変化の前兆。
誘惑する女性は、人とぶつかる。
料理は、体力の消耗。
畳の部屋は、過去に囚われている状態。
兵士は、今の生活を変える必要性。
割箸は、人間関係の変化。
伊右衛門の特茶は、休息が必要。
最初の玄関に戻ってくるは、やり直しが必要。

結果。
何か大きなチャンスが来るでしょう。
ただ、あなたはそれをやりたいと思っていないようです。
しかし、あなた自身が変化する時期であり、否応なくその事柄に巻き込まれてしまうのでしょう。
その事柄に巻き込まれたとしても有能な部下に恵まれるでしょう。
時には思い通りにならない事や全てをやり直す事もあるかもしれませんが、結果は付いてきます。
このように判断をしてみましたが、あなたのブログを読んでいて、「伝家の宝刀「業務命令」」や「ふむ。優秀な人ばかりだ。」が当てはまるのではないでしょうか。
この事を予感していたのではないでしょうか?

ありがとうございました。
何か・・・怖い。

|

« 年度末でコケるか・・・。 | Main | 本日は送別会本番。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/65068651

Listed below are links to weblogs that reference 夢診断結果:

« 年度末でコケるか・・・。 | Main | 本日は送別会本番。 »