« 今日も天気が良かったですね。 | Main | 水曜日ですね~。 »

March 21, 2017

ふむ。優秀な人ばかりだ。

ついにきました。
3月21日。
新事務所の準備室が設置されました。

おお!結構優秀でうちの部署で取りたかった人ばかりだ。
さて、今日は一発目ということで忘備録としてまとめた資料を配布して意識合わせ。
まだ今までの資料を読み返して変更点の洗い出しが必要だけど。
だけど、後は任せた。
あれこれ言うより、優秀な人材には任せた方がやってくれる。
間違っているようなら少しの軌道修正を指示すればよい。
こちらは予算取りで上層部と丁々発止のやりとりと各種承認を通す事をすれば良い。
ゴリ押しも必要。
やってみるか。

それはそうと、準備室の名前はなんとかならんかね~。
ここで言えないけど、ちとダサい。笑

|

« 今日も天気が良かったですね。 | Main | 水曜日ですね~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/65048777

Listed below are links to weblogs that reference ふむ。優秀な人ばかりだ。:

« 今日も天気が良かったですね。 | Main | 水曜日ですね~。 »