« 明日は2回目のプレミアムフライデー。 | Main | 昼寝で夢をみた。 »

March 31, 2017

三月が去った。

例年どおりの年度末。
今日は極端に忙しい訳ではなかったけど、居なければいけない状況でした。
言っちゃなんだが、今日までの作業の報告書について、預かっていた課長印・部長印を押しまくり。
もっとも、定型フォームの報告書を確認して、「△△課・課長之印」「○○部・部長之印」というヤツを押すだけなんですけどね。
それにしても、毎年毎年・・・毎年毎年オイラが押しているが、問題ないのかね~?

さて、明日から新年度です。
土日があるから3日からですが。
新年度へ向けて鋭気を養うため、風呂に入ってから・・・オネーチャンのいるスナックにでも出かけるか。
1時間ほど呑めるかな?

|

« 明日は2回目のプレミアムフライデー。 | Main | 昼寝で夢をみた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/65091185

Listed below are links to weblogs that reference 三月が去った。:

« 明日は2回目のプレミアムフライデー。 | Main | 昼寝で夢をみた。 »