« うむ。何ともならない様な、なる様な。 | Main | あ、会議に出席して・・・ませんでした。 »

March 16, 2017

「じゃがりこ 青しそチーズ味」を食す。

いつもの期間限定のじゃがりこ。
青シソのさわやかな香りがするね。
チーズは後からくる。
意外といけるんじゃないかな。
バーコードは「全力しっそー」でしそとチーズを持って疾走している影ですか。
そして「ほっぺたおシソーなほどおいチーズ」・・・あ~はいはい。

|

« うむ。何ともならない様な、なる様な。 | Main | あ、会議に出席して・・・ませんでした。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/65023740

Listed below are links to weblogs that reference 「じゃがりこ 青しそチーズ味」を食す。:

« うむ。何ともならない様な、なる様な。 | Main | あ、会議に出席して・・・ませんでした。 »