« 今日は何もできなかった。 | Main | ふむ。優秀な人ばかりだ。 »

March 20, 2017

今日も天気が良かったですね。

こんな日は仕事をしたくないですね。
午前中で仕事を自主的に切り上げてプチ旅行をしてきました。
場所は阿字ヶ浦。(あ、アブネーやつ)
ひたちなか市なので車で少しです。
途中で焼きそばを買って海辺で食べたりして、ぼ~~~っとしてきました。
何も考えずに過ごす時間って大切ですよね。
さて、明日からは本格的に新事務所の話が始まります。
今夜は社宅で軽く呑んでから寝ましょうか。
・・・いや、折角だから近くの居酒屋まで行くか。(懲りないヤツ。笑)

|

« 今日は何もできなかった。 | Main | ふむ。優秀な人ばかりだ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/65043526

Listed below are links to weblogs that reference 今日も天気が良かったですね。:

« 今日は何もできなかった。 | Main | ふむ。優秀な人ばかりだ。 »