« 今週のスパムメール(2017年3月4日) | Main | 「Jagabee 紀州の梅味」を食す。 »

March 05, 2017

iPhone7へ機種変更

iPhone5sが死んで、なんとか復旧(オネーチャンの電話番号も再度聞いた)させたのですが、やはり調子がいま一つ。
そこで思い切ってiPhone7へ機種変更しました。
当然キャッシュで。
「○○サービスを付けるとお安くなりますよ」とか言われたけど、全部いらん!
「iPhone5sの、引き取り額は・・・本体に傷が・・・」ウンヌンで無料との事。
そんな事は分かっとる。
今でも人気のiPhone5sだから中古屋に売っぱらうために持って帰って来ました。

さて、家でiPhone7をまじまじと見ると、やはり画面がデカイ!
iPhone5sの大きさがちょうど良かったな。
「先輩、こうですか」とスマホを持った手を前後するサプリのCMじゃないですけど、もっとも、老眼で画面は見えづらかったですけどね。
とりあえずiTunesでバックアップしていたデータの復元を行います。

|

« 今週のスパムメール(2017年3月4日) | Main | 「Jagabee 紀州の梅味」を食す。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64974290

Listed below are links to weblogs that reference iPhone7へ機種変更:

« 今週のスパムメール(2017年3月4日) | Main | 「Jagabee 紀州の梅味」を食す。 »