« さて、今日は呑みに出るか。 | Main | 確定申告書の提出 »

February 26, 2017

プレミアムフライデーの影響が今日まで・・・。

朝一で電話が。
「土曜日中の書類が届いていないと言われていますが」
出勤してお客さんに聞いてみると、土曜日までに報告書を出して欲しいと連絡したらしい。
土曜日も夕方まで待っていたけど来ないので今日連絡したと言うこと。
担当者に連絡すると、土曜日までとは土日には相手がいないと思うから、明けて月曜日朝一でも良いと思っていて、プレミアムフライデーで帰ったとか。
アホかあぁ!
出てきて作業をすると言っていたけど、もう出てこさせるのも面倒だからオイラが作業する事に。
担当のPCを勝手にログイン。
これは、部で唯一の管理者権限を持っているからPCにログインできるんです。
そしてファイルの取り出しと、色々と間違いがあって修正。
後はお客さんと電話やメールのやりとりしで軽微な修正をしながら何とか完了。
疲れたから一杯ひっかけて帰って来ました。

これははっきり言って、この従業員を教育していたオイラ達が悪いんだろうけどね。
その従業員とは「躾じゃなくADHDと思う事に。」です。
もう・・・疲れたよ。

明日も仕事だ。
寝ます。

|

« さて、今日は呑みに出るか。 | Main | 確定申告書の提出 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64944807

Listed below are links to weblogs that reference プレミアムフライデーの影響が今日まで・・・。:

« さて、今日は呑みに出るか。 | Main | 確定申告書の提出 »