« 2月に入っていろいろと動きが。 | Main | 熟女?・・・みんな年下なんですが。 »

February 03, 2017

さて、肉を喰いに。

2月3日は節分です。
「さて今週も終わったし、土日の景気づけに肉を喰おう。確かに今日は肉の気分だね。安いけど美味い焼き肉屋があるから行ってみよう。今回は人数が多いから何台かに分散して行こうか。帰りは代行だね。あまり遅くなる事はしないようにしようか。そう言えば今日は節分だね。節分と言えば鬼。鬼と言えばラムちゃん。ということで、虎ビキニのコスをしたオネーチャンがいるお店にも行こう会」(長い!)を開催する事に。
いや、この寒い時にビキニのコスをしたオネーチャンのいる店なんて無いし。
とりあえず、行ってきます。

|

« 2月に入っていろいろと動きが。 | Main | 熟女?・・・みんな年下なんですが。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64846342

Listed below are links to weblogs that reference さて、肉を喰いに。:

« 2月に入っていろいろと動きが。 | Main | 熟女?・・・みんな年下なんですが。 »