« さて、肉を喰いに。 | Main | お釣りの計算について »

February 04, 2017

熟女?・・・みんな年下なんですが。

昨夜の「さて、肉を喰いに。」の肉を喰った後で、一番若い従業員が「熟女パブに行きませんか」と。
「チィミはそういう趣味があったのか」とからかいながらも行ってきました。
看板には「30歳から50歳の熟女がアナタを優しく癒します」と。
う~ん・・・50歳でも年下だな~。
とりあえず入って二次会。
付いてくれた女性の年齢を聞くと(失礼なんだけど)、一番上で47歳、一番下で31歳、みなバツあり子持ち。
一緒に行った年配の従業員は「娘は36歳と32歳。まだ独身でカレシのカの字もなし。熟女と言われるのかぁ~」とうなだれていました。(笑)
ま、結構楽しかったですけどね。

|

« さて、肉を喰いに。 | Main | お釣りの計算について »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64850549

Listed below are links to weblogs that reference 熟女?・・・みんな年下なんですが。:

« さて、肉を喰いに。 | Main | お釣りの計算について »