« 昼寝で夢をみた。 | Main | 「じゃがりこ ゆず胡椒味」を食す。 »

February 20, 2017

ああ、確定申告書の再作成。

いつ税務署に行くか考えていた。
家で印刷した書類を見ていて・・・あれ?
過去の書類と比較していて、色々と入力項目が抜けている事が分かった。
やはり夜中に「確定申告書作成完了」みたいに作るものじゃないな。
幸いにも提出する前だったので再作成。
最終チェック・・・納税は・・・増えている!馬鹿な!!
入力ミスを発見。
さて、納税額は・・・減った。
もう一度見直しを・・・間違いない。

ああ、何をしているんだろう。
本当なら呑んで騒いでいた時間なのに・・・。
疲れた。
寝ます。

|

« 昼寝で夢をみた。 | Main | 「じゃがりこ ゆず胡椒味」を食す。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64919478

Listed below are links to weblogs that reference ああ、確定申告書の再作成。:

« 昼寝で夢をみた。 | Main | 「じゃがりこ ゆず胡椒味」を食す。 »