« とりあえずiPhoneが復活しました! | Main | あ、あぶ刑事(デカ)だ。 »

February 16, 2017

ブルータス。お前もか!?

ここにきて例の話が活発になってきました。
2月に入っていろいろと動きが。」関連です。
残業じゃないけどずっとその話をしていて、やっと帰ってきました。
部長(年下)や本部長(年下)からいろいろと。
それどころか、今まで「一緒にここで頑張りましょう」と言っていた人が「ついて行きます」と。
やめてくれ~!オイラはヒラのままが良い。
どうも、その人たちが暗躍しているようだ。

裏切り者め~!
そこまでして・・・。
思わず「ブルータス、おみゃーもか!」と名古屋弁で言ってしまいそう。

なんとかヒラでいる算段をしなければ・・・。

|

« とりあえずiPhoneが復活しました! | Main | あ、あぶ刑事(デカ)だ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64902402

Listed below are links to weblogs that reference ブルータス。お前もか!?:

« とりあえずiPhoneが復活しました! | Main | あ、あぶ刑事(デカ)だ。 »