« iPhoneが死んだ。 | Main | ブルータス。お前もか!? »

February 15, 2017

とりあえずiPhoneが復活しました!

昨日の「iPhoneが死んだ。」で復旧させる方法がないか思案していた。
かつて、「失敗したiPhone4sのiOSアップデートと出荷状態への初期化。禁じ手で復旧させました。」という記事を書いた事を思い出した。
とりあえず「こうなったら完全にデータが飛んでも良いや」と2台のPCを使って完全初期化と復元をやってみました。
すると・・・とりあえず戻りました。
まずはこの状態でアプリの最新化をしてからバックアップをしました。
このままだといつ止まるかわからないから、週末に買い換えるか。

問題は・・・バックアップしていたものが半年前の情報。
苦労して苦労して、「とても仲よくなった」(笑)セクシー系キャバ嬢(爆)の電話番号が無くなっている。
ああ、どうしよう。←おバカ?

何かいろいろな作業で疲れたから・・・今日は寝ます。

|

« iPhoneが死んだ。 | Main | ブルータス。お前もか!? »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64898217

Listed below are links to weblogs that reference とりあえずiPhoneが復活しました!:

« iPhoneが死んだ。 | Main | ブルータス。お前もか!? »