« iPhoneの調子が悪いぞ | Main | とりあえずiPhoneが復活しました! »

February 14, 2017

iPhoneが死んだ。

iPhoneの調子が悪いぞ」で初期化して復元させました。
最初は調子がよかったのですが、急にブルースクリーンになってうんともすんとも言わず。
電源を切って再起動でアップルマークのままフリーズ。
ああ、困ったな。
iPhone8(sが出ればそこまで)まで待つつもりだったけど駄目見たい。
仕方がないからiPhone7に機種変するか。
でも給料日までお金がないし・・・。
・・・あ、PCにバックアップした時っていつだっけ?
iTunesで・・・半年前・・・あ、あかん。
折角ゲットしたオネーチャンの電話番号とかゲームのレベルとか・・・。
がっくし。
しばらく立ち直れません。

お休みなさい。

|

« iPhoneの調子が悪いぞ | Main | とりあえずiPhoneが復活しました! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64893651

Listed below are links to weblogs that reference iPhoneが死んだ。:

« iPhoneの調子が悪いぞ | Main | とりあえずiPhoneが復活しました! »