« 新年そうそうコス女子が? | Main | 「くちい」って使わんかぁ。 »

January 02, 2017

昼酒っていいねぇ。

正月休みの1月2日。
ちょっと曇り空だったけど、部屋を温かくしてカーテン全開で外を眺めながら酒をクピクピ。
ビールに始まって冷酒、ワインの白と赤を1杯づつ。
その後で芋焼酎のお湯割り。
美味いねぇ。
夕方にはほろ酔い。
外に出るのも面倒だから夕飯はカップ麺で良いや。

なんで昼酒って美味いんだろうね~。
夜に大勢でワイワイと呑んでも美味いけど、昼酒ほど美味いとは思わないよね。
これってイグノーベル賞になるかもよ。
だれか研究してくれ。

|

« 新年そうそうコス女子が? | Main | 「くちい」って使わんかぁ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64711157

Listed below are links to weblogs that reference 昼酒っていいねぇ。:

« 新年そうそうコス女子が? | Main | 「くちい」って使わんかぁ。 »