« あ、忘年会。そのいくつ? | Main | 一昨日の今日なんだが呑み会です。ん?パーティー? »

December 07, 2016

日本酒が多種類ある店は危険

昨夜は日本酒の種類が沢山ある店で呑み会。
棚や冷蔵庫にずらりと並んでいた。
軽く乾杯の後は片っ端から注文。
一合が500円から1000円で、3人がそれぞれ注文して少しずつシェア。
あれだけ種類があると全種類制覇っつうのは難しいものです。
1時の閉店まで、ま~良く呑んだ。
そして、オイラは今日はあまり仕事にならなかった。
後の2人は今日は夜勤だったから夕方まで寝ていたんだろうね。

|

« あ、忘年会。そのいくつ? | Main | 一昨日の今日なんだが呑み会です。ん?パーティー? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64595094

Listed below are links to weblogs that reference 日本酒が多種類ある店は危険:

« あ、忘年会。そのいくつ? | Main | 一昨日の今日なんだが呑み会です。ん?パーティー? »