« 某カラオケ店にて | Main | 24日は出勤? »

December 20, 2016

あれがカラオケのフェス化か。

昨夜の「某カラオケ店にて」。
唄を歌っている時の、若い従業員のノリが違うんです。
おしぼりを振り回したり、揃って踊ったり。
それじゃオッチャンもノリの良い曲でもということで、「とある」アニメの「sister’s noise」という曲(笑)を歌ってみたら、オタ芸でついてくる。
やるなぁ若人よ!
それじゃついでにと、「とある」アニメの「PSI- missing」という曲(爆)を歌ってみたら、これまたオタ芸でついてくる。
やるなぁ若人よ!

これはなんじゃらほいと思っていたら、今朝の日テレの情報番組でやっていた「カラオケのフェス化」だそうだ。
ま、オッチャンはムード歌謡やフォーク(ニューミュージックじゃないよ)を歌う人が多いですから、あまりついてこれないでしょうけどねぇ。

|

« 某カラオケ店にて | Main | 24日は出勤? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64650908

Listed below are links to weblogs that reference あれがカラオケのフェス化か。:

« 某カラオケ店にて | Main | 24日は出勤? »