« そろそろ忘年会の会場を押さえなければ。 | Main | 忘年会の余興は・・・。 »

November 17, 2016

洗濯表示のタグが変わる

12月1日から「洗濯表示記号」が変わる。
確かに国際標準に合わせるってのは仕方のない事なんだろうけど、このマークが分かりづらい。
「全く判らないよ」と言っている若者がいるのに、年寄りに今更変わるってのは酷ですわ~。
ま、面倒だから普通の衣類は下着だろうと上着だろうと一緒くたに洗濯機に放りこんで洗っちまえば良いや。
おしゃれ着(あ、古い言い方)は・・・持っていないからどうでも良いや。

|

« そろそろ忘年会の会場を押さえなければ。 | Main | 忘年会の余興は・・・。 »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64506195

Listed below are links to weblogs that reference 洗濯表示のタグが変わる:

« そろそろ忘年会の会場を押さえなければ。 | Main | 忘年会の余興は・・・。 »