« 土曜日だから呑みに行くべ。 | Main | i.softbank.jpからの未受領金受取詐欺メール »

November 06, 2016

暴走や遅い運転が・・・老人の運転。

今日は天気が良かったのでちょっと遠くまでドライブ。
途中Sマーク(老人が付けるマーク)の車の後ろに付いてしまった。
これが、50Km/hの道を30Km/hで走っているもので。
ルームミラーで確認すると当然のことながら何台も付いて渋滞。
追い越し禁止の場所だから追い越すこともできない。
ブレーキとアクセルを踏み間違えて暴走する老人も怖いが、こういう車も困る。
やっと曲がってくれた後で、反対車線を走ってくる車が・・・。
危険な運転。」で書いたような事。
やはり、右折のためにかなり前から反対車線に入って走行して来ていた。
これもSマーク付きの車。
なんとかならんかね~。

|

« 土曜日だから呑みに行くべ。 | Main | i.softbank.jpからの未受領金受取詐欺メール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何ともならんです。これからはほとんどがそうなんですよ。私もそうなんです。まともなもんが注意すべきなんです。これが高齢者社会の日本です。

Posted by: nobunagaE.T | November 06, 2016 at 21:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64452918

Listed below are links to weblogs that reference 暴走や遅い運転が・・・老人の運転。:

« 土曜日だから呑みに行くべ。 | Main | i.softbank.jpからの未受領金受取詐欺メール »