« 残念な事に今夜は月が見えません。 | Main | そろそろ忘年会の会場を押さえなければ。 »

November 15, 2016

さて、このまま円安に向かうのか?

次期大統領としてトランプ氏が勝利してから円安に向かっている。
経済通は米経済の混乱による円高を予想していたのだけれど逆方向。
ま、毎度言うけど、日本の経済通と言われている人ほど当てにならない。
実際、経済通と逆を選択してFXで大儲けした知人もいるし。
オイラはタバコ代くらいの儲けでしたが。
ただ、ちょっと前のように2円ぐらいの急激な変化もあるし。
しっかり売り買いのストップ値をかけてやっていきましょう。

|

« 残念な事に今夜は月が見えません。 | Main | そろそろ忘年会の会場を押さえなければ。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64497943

Listed below are links to weblogs that reference さて、このまま円安に向かうのか?:

« 残念な事に今夜は月が見えません。 | Main | そろそろ忘年会の会場を押さえなければ。 »