« 今週のスパムメール(2016年11月21日) | Main | 明日の朝の出張は・・・雪? »

November 22, 2016

早朝の地震

今朝6時(5時59分らしいけど)の地震。
オイラは5時45分に起きるのだが、コーヒーを煎れようと湯を沸かしていると突然グラグラと。
熊本地震の例じゃないけど、前震ということもあり得るのですぐに会社から参集のメールが。
オイラのいる所は一応北関東の拠点なので、到着後にシステムの点検。
特に問題なし。
あとはずっとニュースを確認して夕方まで。
そして、「後はシステム統括管理者代行、よろしく」と上司達が帰宅。
お~い!今日出勤している管理者代行ってオイラしかいないじゃん!
ウチは管理者代行の上は管理者、その上は責任者代理、そして責任者という体制。
お~い!・・・と言うことで、夜勤の管理者代行への引き継ぎで残ってました。

さて、カップ麺を食べて風呂に入って、さっさと寝ます。
・・・明日も仕事です。

|

« 今週のスパムメール(2016年11月21日) | Main | 明日の朝の出張は・・・雪? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64529624

Listed below are links to weblogs that reference 早朝の地震:

« 今週のスパムメール(2016年11月21日) | Main | 明日の朝の出張は・・・雪? »