« 「じゃがりこ ゴロゴロPIZZA」を食す。・・・あ、ちょっと・・・ | Main | 連絡が取れないなら・・・ »

October 18, 2016

おちおち歩けないなぁ

浦安で三人が突然刺された。
逮捕された女は意味不明な話をしているという。
こう言う輩がいると安心して歩けないよな。
そして、こう言う輩は心神喪失として刑も受けずに出てくるんでしょ?
もしも近くに住んでいたら怖い怖い。

まぁ、もう少ししたらネットで氏名が明らかになるだろうから、近くに住んでいないか確認する事もできるでしょう。

|

« 「じゃがりこ ゴロゴロPIZZA」を食す。・・・あ、ちょっと・・・ | Main | 連絡が取れないなら・・・ »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64367059

Listed below are links to weblogs that reference おちおち歩けないなぁ:

« 「じゃがりこ ゴロゴロPIZZA」を食す。・・・あ、ちょっと・・・ | Main | 連絡が取れないなら・・・ »