« さて、日曜日だけど・・・。 | Main | 野菜が高くなってますね。 »

September 26, 2016

softbank.jpから特別助成詐欺メール

面倒だな~。

----------------------------------------------
差出人: 特別助成のお知らせ
件名: 配当金:2億2000万円 受取漏れのないようお急ぎください。

現在、未受領となっております金額が2億2000万円ございます。

まずこちらにて現金をご確認ください。
http://0hkyeqmsy.info/~

ご覧頂いたように、あなたへ配当される現金2億2000万円となります。

こちらの配当金につきましては、完全な無償分配となっておりますため、ご負担をかけることもありませんし、もちろん見返りや返還なども要求致しません。使途に関しましてもお好きな用途(例えばローンや借金の返済や、旅行、マンション購入、大事な方へのプレゼントなど)でお使い下さい。

ただし未受領のままお時間が過ぎてしまいますと、配当権消失となり他の方へ2億2000万円の配当権が移ってしまいます。お忘れなきよう、速やかに配当金を受領くださいませ。

↓配当2億2000万円受領
http://0hkyeqmsy.info/~

|

« さて、日曜日だけど・・・。 | Main | 野菜が高くなってますね。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64261835

Listed below are links to weblogs that reference softbank.jpから特別助成詐欺メール:

« さて、日曜日だけど・・・。 | Main | 野菜が高くなってますね。 »