« わずか0.01mmの差だけど・・・何の事?(笑) | Main | まだクールビズ »

September 22, 2016

「じゃがりこ 明太チーズ」を食す。

またしても「期間限定」のじゃがりこです。
「明太チーズ」です。
ん?明太チーズ?前に買ったぞ?
ああ、前回は「「じゃがりこ 明太チーズもんじゃ」を食す。」でした。
今回のチーズと明太は結構強め。
もんじゃって事ぐらいの違いなんだけど、今回は良い出来です。
バーコードは「ごめんなたい・・・チズかなかった」で明太子が箱に入っていて赤いキリンが間違って入っていますか。
そして「おいチーズ」「グルメんたい」・・・あ~はいはい。

|

« わずか0.01mmの差だけど・・・何の事?(笑) | Main | まだクールビズ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64241271

Listed below are links to weblogs that reference 「じゃがりこ 明太チーズ」を食す。:

« わずか0.01mmの差だけど・・・何の事?(笑) | Main | まだクールビズ »