« この時間はネットが遅い | Main | softbank.jpから特別助成詐欺メール »

September 25, 2016

さて、日曜日だけど・・・。

9月の連休も終わり、明日から本格始動という人もいますね。
「連休中はそいつらの仕事をやったんだから、月曜日からはしっかり働いてもらおう。そう言えば半期の〆があるんだよな。一週間は忙しくなりそうだから、まず日曜に出てきている人たちで軽く行くか。ところで日曜日にやっている居酒屋って近くにあったっけ?それからオネーチャンのいる店も。ちょっとネットで調べて呑みに行こう会」(長い!)を開催する事に。
とは言え、明日も仕事になっている人もいるのでソコソコのところで切り上げて帰ってくる予定ですけどね。
さて今日は仕事を早めに切り上げたので・・・これから行ってきます。

|

« この時間はネットが遅い | Main | softbank.jpから特別助成詐欺メール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64254587

Listed below are links to weblogs that reference さて、日曜日だけど・・・。:

« この時間はネットが遅い | Main | softbank.jpから特別助成詐欺メール »