« あの薬も効かなくなってきたか? | Main | フォードが日本から撤退 »

September 11, 2016

「じゃがりこ 赤いコンソメ味」を食す。

毎度の期間限定・・・じゃなく、数量限定のじゃがりこ。
「赤いコンソメ味」です。
開けて・・・ジャーキーカルパスか?と思うような色。
白いところが脂肪っぽくて、ますます似ている。
食べてみると確かにコンソメ味。
なかなかのものです。
バーコードは洋館と十字架と・・・普通の地面がバーコード状態ですか。
「ハロウィンのヒロウィンはわたし!」・・・あ~はいはい。
・・・あれ?いつもの駄洒落がない。

|

« あの薬も効かなくなってきたか? | Main | フォードが日本から撤退 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64190150

Listed below are links to weblogs that reference 「じゃがりこ 赤いコンソメ味」を食す。:

« あの薬も効かなくなってきたか? | Main | フォードが日本から撤退 »