« こち亀ロスがあるかも? | Main | ああ、今日も遅くなりそう。 »

September 04, 2016

今日も千波湖周辺は大混雑

Pokémon GOをやっていますか?
オイラはなかなかできません。
久しぶりに気合を入れてやってみようと思い、水戸の千波湖へ。
まず、駐車場の確保で一苦労。
周辺をブラブラしながら少しずつモンスター集め。
モンスターボールが無くなりかけたら近くのモンストへ。
「混雑しているのに前も見ずに歩いて危ないなぁ」と、自分のことは棚に上げて・・・。
今日一日でレベル4からレベル10まで上げました。
しかし、オッチャンがスマホ片手にうろうろしている姿を客観的にみると情けないものがあるような・・・。

|

« こち亀ロスがあるかも? | Main | ああ、今日も遅くなりそう。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64156997

Listed below are links to weblogs that reference 今日も千波湖周辺は大混雑:

« こち亀ロスがあるかも? | Main | ああ、今日も遅くなりそう。 »