« 9月は忙しい | Main | あの薬も効かなくなってきたか? »

September 09, 2016

iPhone7予約狂騒曲

本日9月9日午後4時1分からiPhone7/iPhone7Plusの予約が始まりました。
同僚も午後から休みを取って、家でスマホとPCで予約できるように待ち構えていたらしい。
そして運命の午後4時1分。
(午後4時ジャストじゃなく、午後4時1分ってところがミソ)
何度もアクセス集中のために拒否られながらもなんとか予約したらしい。
しかし、19日の発売には間に合わなかったようで、次の週となってしまったようだ。
「せっかく休みをとったのに~」と泣き言を言っていました。
う~ん・・・わざわざ会社にまで連絡してくることでもないんだがな~。

|

« 9月は忙しい | Main | あの薬も効かなくなってきたか? »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64180406

Listed below are links to weblogs that reference iPhone7予約狂騒曲:

« 9月は忙しい | Main | あの薬も効かなくなってきたか? »