« 「Jagabeeマヨしょうゆ味」を食す。 | Main | 9月は忙しい »

September 07, 2016

もうすぐiPhone7の発表会

今日というか、今夜2時にiPhone7の発表がある。
オイラはiPhone5sを使い続けているから、そろそろ買い換え時かもね。
さすがにiPhone6の時は買い換えなかったけど。
さて、今回はどういう機能が追加されているかな?
やはり欲しいのは防水機能。
バッテリーがもっともっと長持ちとなる事も必要。
FeliCaに対応していれば面白そうだけど、無くてもいいや。
デュアルカメラっていう噂もあるが、別にいいや。
イヤホンは今までどおりであって欲しい。イヤホンジャックを無くして薄くするという事だけどあまり薄くしても壊れやすくなるだけだと思うけどね。
とりあえず、今夜の発表結果は明日のネットニュースを待ちましょうか。

|

« 「Jagabeeマヨしょうゆ味」を食す。 | Main | 9月は忙しい »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64171953

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐiPhone7の発表会:

« 「Jagabeeマヨしょうゆ味」を食す。 | Main | 9月は忙しい »