« 今週のスパムメール(2016年9月20日) | Main | 「じゃがりこ 明太チーズ」を食す。 »

September 21, 2016

わずか0.01mmの差だけど・・・何の事?(笑)

今までは0.02mmでしたが、今回は0.01mmを使ってみました。
わずか0.01mmの差なんですけどね。
まず装着時。
0.01mmはちょっと難しい感じがする。
慣れかもしれないが、0.02mmのほうがスルっと付けられるるけど、0.01mmは手こずる。
付ける時にちょっとでも時間がかかるとやはり焦ります。
その焦りが後々悪い方に効いてきます。(笑)
次に使い心地。
違いが判らないです。
アレは敏感な部分っちゃ部分ですけど、分からんです。
と、いうことで、0.02mmでいいかも。

Condom

「コンドームの適正な使用は避妊に効果があり、多くの性感染症に感染する危険を減少しますが、100%を保証するものではありません」
そして、まず主語を言いましょう。」のように、心臓に悪影響がないようにしっかりと使いましょうね。
(この歳でこの冗談を言われるときついわ~。)

|

« 今週のスパムメール(2016年9月20日) | Main | 「じゃがりこ 明太チーズ」を食す。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64237156

Listed below are links to weblogs that reference わずか0.01mmの差だけど・・・何の事?(笑):

« 今週のスパムメール(2016年9月20日) | Main | 「じゃがりこ 明太チーズ」を食す。 »