« やはり曇りや雨だとGPSの位置情報がずれる? | Main | 「焼き鳥缶とゴーヤのそうめんチャンプルー」レシピ »

August 24, 2016

為替も方向性のない展開へ

円高方向だったものがここにきて動きがない。
海外の情報もどちらに向かうか見極める材料がない。
こういう時は手をださずに様子見しかない。
焦って手を出すと逆に振れる事が多いからなぁ。
そういう事で何度損きりした事か。
とりあえずニューヨーク市場が開くまでチャートを表示させておくか。

|

« やはり曇りや雨だとGPSの位置情報がずれる? | Main | 「焼き鳥缶とゴーヤのそうめんチャンプルー」レシピ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64105529

Listed below are links to weblogs that reference 為替も方向性のない展開へ:

« やはり曇りや雨だとGPSの位置情報がずれる? | Main | 「焼き鳥缶とゴーヤのそうめんチャンプルー」レシピ »