« さて、もう少ししたら出発しますか。 | Main | 夕方からの会議を切りあげる。 »

August 09, 2016

今日で夏休みが終わり。

今日は暑かったですね。
養老渓谷は山の中だから涼しいかと思いきや、朝から暑い。
帰りの道は地獄かと思うほど暑かった。
さて、今日で夏休みが終わります。
明日から普通に出勤です。
来週のお盆時期はほとんどの人が休むので、残っている一番(う?二番目?)年寄りのオイラが何でもやることになりそうです。
書類の承認も代理と言うことで押印することになりそう。
うう、責任重大だ。
・・・ま、なんとかなるかな?

|

« さて、もう少ししたら出発しますか。 | Main | 夕方からの会議を切りあげる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/64035310

Listed below are links to weblogs that reference 今日で夏休みが終わり。:

« さて、もう少ししたら出発しますか。 | Main | 夕方からの会議を切りあげる。 »