« 7月になりました。 | Main | 暑い日でした。 »

July 02, 2016

鰻を食べに千葉まで。

鰻は好きです。
水戸にも鰻屋があるけど、やはり牛久とか成田とか佐原とかまで行って食べたいですよね~。
今日は千葉県香取市佐原の山田という店へ。
有名店らしく並んでいました。
並ぶのは好きじゃないけど、佐原まで来たのだから仕方がない。
「うな重」と頼んでみると説明してくれた。
ここはうな重は別盛り、じか重がご飯の上に蒲焼を乗せたものとなっていました。
ではじか重で。
それにしても美味いねぇ。
鰻なんてそうそう食べられるものじゃないけど・・・と言いながら6月11日に食べましたが。

|

« 7月になりました。 | Main | 暑い日でした。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63859363

Listed below are links to weblogs that reference 鰻を食べに千葉まで。:

« 7月になりました。 | Main | 暑い日でした。 »