« 少し良くなり、少し悪くなった。 | Main | 昨日の今日で。 »

July 21, 2016

健康診断も終わったし。

定期健康診断が終わってホッとしている人も、ホッとしていない人もいます。
「ま、悪い時は悪いし、良い時は良い。酒控えろ?タバコを吸うな?運動しろ?食生活の改善?分かっちゃいるけどオッサンにはワガママで天の邪鬼だから。言われれば言われるほど逆をしたくなるんだっつうの。とにかく健康診断が終わった。肝臓の事なんて気にしないから呑みに行こう会」(長い!)を開催する事に。
とは言え、みんなさっきからコソコソと「ウコンの力」を飲んでいるんですけど。
ま、いいか。
さて・・・それでは行ってきます。

|

« 少し良くなり、少し悪くなった。 | Main | 昨日の今日で。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63946635

Listed below are links to weblogs that reference 健康診断も終わったし。:

« 少し良くなり、少し悪くなった。 | Main | 昨日の今日で。 »