« 「じゃがりこ スモークチーズ味」を食す。 | Main | サマージャンボ7億円発売開始。 »

July 05, 2016

期日前投票をしてきました。

10日は仕事のシフトが入ってしまい、当日に投票することができなくなりました。
そこで期日前投票に行ってきました。
選挙権というぐらいで、日本国民の権利です。
そしてその事により堂々と政治に対して文句が言えます。
投票もせずに文句は言うなって事です。
さあ、みなさんも投票に行きましょう。

|

« 「じゃがりこ スモークチーズ味」を食す。 | Main | サマージャンボ7億円発売開始。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も今回が人生初の投票なので楽しみにしてます

きっと投票権をなくしたら、今まで投票に一度も行ってなかった人も口を揃えて「投票の自由を!」なんて言うと思います。
権利の上に眠る者、ですね

Posted by: 印度カリー子 | July 05, 2016 at 20:13

人生初と言うことは、若いかたですね。
これからの日本はオイラ達のようなオッチャンではなく若い人たちのものです。
しっかり考えて投票してくださいね。

Posted by: 皇 瑞樹 | July 06, 2016 at 20:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63874272

Listed below are links to weblogs that reference 期日前投票をしてきました。:

« 「じゃがりこ スモークチーズ味」を食す。 | Main | サマージャンボ7億円発売開始。 »