« サマージャンボ買ってきました。 | Main | 折り畳み傘、屁の突っ張りにもならんかった。 »

July 13, 2016

急にカレーが食べたくなった。

昼飯を食べたあと、満腹にも関わらずカレーが食べたくなった。
カレー、カレー、カレー。
仕事をしていてもカレーの事ばかり。
夕方に仕事を終えて速攻でCoCo一番屋へ。
もっと近くにカレーを出している店は沢山あるけど、なぜかCoCo一番屋へ向かってしまった。
カレー、美味いね。
チラッと聞いた話だと、風邪を引く前はカレーが食べたくなるのだとか。
クルクミンには免疫効果があるらしい。
まだ風邪って感じでもないのだが、ここの所の天候の急変で風邪などを引く前に対抗しようと身体が欲したのかも。
明日の事を考えて、今夜はさっさと寝ましょうかね。

|

« サマージャンボ買ってきました。 | Main | 折り畳み傘、屁の突っ張りにもならんかった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63910908

Listed below are links to weblogs that reference 急にカレーが食べたくなった。:

« サマージャンボ買ってきました。 | Main | 折り畳み傘、屁の突っ張りにもならんかった。 »