« 期日前投票をしてきました。 | Main | 勝っているような負けているような・・・。 »

July 06, 2016

サマージャンボ7億円発売開始。

今年のサマージャンボが本日から発売されました。
なかなか当たらないんですけど、やはり買ってしまいます。
計算上ではどこで買っても当たる確率は一緒なんですけど、やはり発売枚数が多い所で買ってしまいます。
と言うことで、来週は東京出張がありますから新橋のラッキーセンターに寄ってみます。
あとは、水戸宮町の糸久たばこ店ですかね?
有名な猫のハチのいる所です。(笑)

|

« 期日前投票をしてきました。 | Main | 勝っているような負けているような・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63878579

Listed below are links to weblogs that reference サマージャンボ7億円発売開始。:

« 期日前投票をしてきました。 | Main | 勝っているような負けているような・・・。 »