« 「じゃがりこ うま辛チキン」を食す。 | Main | 一人で行動する。 »

June 17, 2016

肩の痛みは酒でも呑んで。

昨日と違って今日は暑くなりました。
「今週は五十肩のせいで使い物にならなかったね~、もう年寄りなんだから無理はしちゃ駄目だよ。うるせぃやぃ、あんたも一年前にぎっくり腰になったでしょうが。はぁ~~年はとりたくないもんだ。ま、とりあえずこう言う時は酒でも呑んで痛みを忘れるに限る会」(長い!)を開催する事に。
静養したほうが良いのは分かっちゃいるけど・・・やっぱ酒の誘惑には勝てませんぜ。
場所はいつもの居酒屋っすか?
ああ、近場だね~。
さて・・・それでは行ってきます。

|

« 「じゃがりこ うま辛チキン」を食す。 | Main | 一人で行動する。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63791920

Listed below are links to weblogs that reference 肩の痛みは酒でも呑んで。:

« 「じゃがりこ うま辛チキン」を食す。 | Main | 一人で行動する。 »