« 肩の痛みは酒でも呑んで。 | Main | 意外と肩の筋肉を使うのか? »

June 18, 2016

一人で行動する。

昨夜の呑み会の後で、一人で別行動。
裏路地にあるバーで閉店の2時までのんびり。
人もありまり来ないし、良い店です。
行くときはいつも一人。
宴会などは大勢が楽しいけど、ゆっくり呑む時は一人が良い。
相手の都合(酔いすぎたとか眠いとか)を考える必要はないし、好きな時間まで呑んでいられるし。
食事もそう。
一人で行けば好きな店を選べるし、臨時休業の時などの変更も楽。
帰りに適当に書店などにも寄れる。

そう言えば、昔から群れる事は好きじゃなかったな。

|

« 肩の痛みは酒でも呑んで。 | Main | 意外と肩の筋肉を使うのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63796579

Listed below are links to weblogs that reference 一人で行動する。:

« 肩の痛みは酒でも呑んで。 | Main | 意外と肩の筋肉を使うのか? »